サクラふぁーむ
農場主の日常

クロスゲートプレイ日記

 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 119 | 120 | 121 || Next»
 ふと、ほんとうにふと課金してみました。期間は3ヶ月。11/19までの復活。

 とりあえずギルドルームに行って見ると、まだギルモンが居ることに驚いたり。餌は延べ棒だったので、るーしぃさんががんばってくれているようだ。
 入っているようなので、メールだけ。
いつものところで
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 
 結局のところ、ローレルは海老狩りに、チトセオーはちくちくローブを作って終了。
 そのうち活動できるかなあ。
最終更新:10/04/01 06:57


 最後の記事から4ヶ月がたちました。
 新ブログサイト「農場主の日常」も、立ち上げてから4ヶ月が過ぎたので、「サクラふぁーむ」に残していたクロスゲート以外の記事を削除し、クロスゲート関連のみとしました。

 現在かなりの期間ログインしていませんが、また日を見てログインしたりしたいと思っています。

 今後ともよろしく。
最終更新:06/09/10 12:07
 このサイトも、移転してからそろそろ2年目に突入しそうな気配です。みなさま、ご来場ありがとうございます。

 立ち上げ当時は、クロスゲート専門で、日記はおまけという位置づけで行こうと思っていましたが、今となってはほぼこのブログが中心のコンテンツとなりました。

 ちょうど「農場主の日常」も、クロスゲート以外の記事の方が多くなってきたので、クロスゲート以外の記事を、新サイト「農場主の日常」に移動して更新していくことにしました。

 このページは、今後クロスゲート中心のページとしていくつもりです。今後、新サイトともよろしくお願いします。
 ここのトップページの「クロスゲートについて」に、Amazonのクロスゲートへのリンクを張っているのですが、3月中旬あたりからオールワンパックが在庫切れになっている模様。

 最近いろいろな追加があったようだけど、そういうときに在庫切れになるとは、タイミングが悪いよなあ。いや、売れたからか?

 このまま在庫切れのままになって、終了してしまったりして。いや、考えないでおこう。

■05/12/26: プレゼント

 リアルではもらえることもないのですが、何かもらえるということはありがたいねえ。
 早速靴下を開いてみることに。

 まずはチトセオー。靴下をダブルクリックすると、
「モンスターをあげようとしたが、あげられなかった」
 というメッセージが。あぁ、使い魔一杯だったや。
 銀行で空きを作って再度ダブルクリックすると...手編みのマフラー。要らんなあ。モンスの方が良かったかも知れんけど、クリスマスかむりじゃあね。

 続いて立て続けに、風のオカリナ、星クラウン、クリスマスリース。まぁ、星クラウンが多少良い感じというところかな。

 その後他のサイトを回ってみると...う、雪だるまモンスがもらえる可能性があったのか。とするとチトセオーのは.....まぁ、良いか。うぅぅ。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 119 | 120 | 121 || Next»