ここ数日ちょっと忙しくなってきたり。うちの部署全体で見るとそれほど忙しくない時期なのですが、私のところには仕事が集まってきていたり。なんだかなあ。

ふうしゃが回る
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 そこそこの時間にギルドルームを覗くと、最近復帰中のギルマスの姿が。迅速取ったからスキル上げかな?この前の続きかなとも思ったけど、時間はちょうど朝になったところのようだ。じゃあ次回だね。

 そんな感じで、餌箱を確認しつつ1サバを回って結構な時間。どっか行くのもなんなので久々にカンナベラへ。といってもスキル上げではなく、周辺をぷらぷらと歩き回ったり。実は観光案内にはこの辺を載せていなかったんだよね。重要な場所なのに。

 いまさらな感じですが、カンナベラ街道北側(海底洞窟-カンナベラ間北側エリア)。緑きのことトレントが出るエリアは結構広い感じ。海底洞窟の方は蜂や亀が出るエリアかと思ったのだけど、北の山沿いを歩くとほとんど出てこない感じになるのか。LVL40~42で、キューブは259と。
 今回キャンドルとバクシンで行ったのだけど、もう少しで上がりそうなスキルがいくつかあることを確認。スキル上げもやらねばなあ。