暑い中、乗換駅にらーめん屋「むつみ屋」があるという情報を手に入れたので、早速いってみることに。
 周辺をさまよい歩くこと数分。やっと見つけたと思ったら、シャッターが閉まっている。うむむむー、25時までやっていると書いてあったのに。休みか?

 そんな傷心と汗まみれの中、そこそこの時間にログイン。1サバを回ってみると、珍しくローブ屋の影がないので早速お店を出して見ますか。

木の下で
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 今日の商品はR5,R9,R10。しかしながら、皆様トレハンに行っているのか売れ行きは今ひとつ。そんな中R10ローブを2着もお買い上げのお客様が。ありがとうね。何でもこのページを見てくれてる方のようで、誓いの証をいただけるというお話に。ほ、ありがたい。結構手に入れるのは面倒なので、歓迎なのです。

 裏で調査をしている中、ふと画面を切り替えると、看板モンスの下になにやらはみ出ているものが...うっ、竜砂だ。いや、プレゼントにしてはもらいすぎ。モンスを片付けてみると、それに加えてヴィクテム5着分の魔クリと誓いの証が。うぐっ、画面に鼻血吹きそうになったよ。普通に全部買い集めたら、10万Gくらいになるんでない?いや、大変ありがとう。しかし多すぎて恐縮してしまうよ。
 これで一気にヴィクテムを作ってしまうと、記念宝石を使い切るかな。まあ、週末にでもまたゆるゆる露店しよう。