旅行でがんがん歩いてきて、体が痛い感じでぐったりと。そういえば旅行中にメンテがあったようですね。確認のためにログインしてみても、何が変わったという感じではなく。まあ、今週は何も無しだろう。

同系同色
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 先週繭になったぴんきぃ、もう孵っているかなと思ったら、しっかり孵っていました。やっぱり黄色い龍。まあでも、黄龍はお金持ちの象徴だというから、2匹も居ればいいことがあるだろう。

夏休み限定
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 皆様そろそろ休みも終わっている感じだか、ログインしている友人も少ない。多分来週のメンテではなくなるだろうと思って夏休み限定ダンジョンに。入ってすぐに居るカブトムシが夏休みらしいね。
 新モンスも出るようなので、とりあえずバクシンで盗みを試してみると...何ももっていないようだ。何も盗めないわけか。
 今回のダンジョンは50F以降がきついらしいけど、ソロで来るにはあんまりうまみもなさそうなので再構成があったタイミングでシェラエッソの塔に行き先を変更。

 しかし塔、広いね。39Fをうろついて38Fへの階段の最短距離を探っているんだけど、どうも良くわからず。大回りしないとだめなのかな。