ちと帰りが遅めですが、ログインはしてたりして。

でかくてうっとおしいなあ
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 ログインしてすることは、ローブの露店とイセエビ狩り。もうそろそろローレルの狩猟もあげてしまいたいなと狩猟だけは。
 そして端数はギルモンの餌箱に。R9狩猟物になると腹持ちもそこそこなのでね。最近餌箱もあまり補充されていないようなので、ログインする時は一応チェックしておかんと。


 それでも最近は時間が空いたらシェラエッソの塔を探索しているのだけど、地図を作るのが楽なのだろうかとおもって、昔使っていたPhotShop5.0LEを再インストール。あんまり使っていなかったので、ちょっといじって操作を思い出しつつ。ただ、40F分というと気が遠くなって挫折。いや、普通に無理だ。
 あの塔、広い上に迷路とワープトラップがあるのがいけない。迷路の必勝法といえば「右手の法則」というのがあるのだけど、有効だろうか?この辺も調べて見たいとは思うのだけど、思うだけで終わることも多くていけない。うむむ。