ちょっと余裕が出てきた日なので久々にログイン。メンテの日だし、最近ギルモンの世話をしていなかったので逃げていないかどきどきしつつ。

 それでもギルモンの餌箱は空っぽだろうなと思ったら、思ったより減っていなかった模様。
 中に入っていたのは、トネリコ,イセエビだったところを見ると、そふぃーさんあたりが補充しておいてくれたのかな。ありがたい。

 わたしの所属しているギルドは2つなのですが、数人メンバーがかぶっていたりするので、どちらもイセエビやら木材やらが中心だったり。
 そういえば最近はギルマス見てないなあ。

 せっかくなので、欲しがっていた「ゴブリンの丸焼き」と「ケレブレンフルーツケーキ」を奮発してご馳走。
 こういうものを欲しがってもらえればすぐあげられるんだけどね。