G使い3取りの募集が有ったのでガーズ行ってまいりました。
 ガーズというところは10階ごとにボスが居て、そいつを倒すと、そのボスを倒したあとの階から始めることのできるアイテムをもらえるそうな。フロアーは思ったより狭く、ガイドの先頭のかたにしたがって危なげなく下って参りました。
 取れた聖招3を使って、初のガーズ。3取りが多いのは、この3を使っていけるところの雑魚が弱くて稼ぎやすいからなのね。キャンドルに取っては1戦にちょっと時間かかりすぎだけど、10000オーバーの経験値がいただけて、キューブ1個280とかだからおいしいかも。

 夜は誘われて、キリの闇医者討伐に行ってまいりました。
 リベンジだったのだけど、かなーりきついボスでした。全体呪術で石化に毒をくらいつつ、攻撃力の高い牛鬼に削られるのでメンバーのLPががんがん減ります。途中までヒーリア打ってたら、FP無くなりそうになりました。やっぱりヒール、ヒーリス中心でうまく立ち回るようになれないといけないね。
 牛鬼を倒したあとは割と余裕でした。なんとか討伐成功。