最近水曜日は期間限定NPCの追加が多いようで。
 そういえば月曜あたりハロウィンということで、それ関連のグリーティングカードかと思ったら、それに加えてクラウンやらクエストやらが追加されたらしい。
 とりあえずザンクの宿へ。

今年は何年よ。
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 一応どんな絵柄かを確認してみると....まあ確かに去年と一緒の絵柄だけど、西暦くらいは何とかして欲しいねえ。

 話を聞いてみると、ハロウィン限定クラウンも配布しているようなので、そちらも買ってみました。


かぼちゃクラウン
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 50円で買える割りには、結構高性能でないかい?とおもったら、AGL,MND,HITマイナスか。特殊効果に対して強いかもだけど、重要なステータスが下がるんじゃあなあ。

かぶってみた
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 最近はこんな頭の人が街中を歩いているわけです。似合うのはちっこいきゃらだけかもねえ。