昨日のうちに久々の露店。持ってきた親子丼を10s売って少し資金を調達しました。一緒にR6とかR7のベリルを売ってみたけど....人気無いね。どうせDUR減るならR8ベリル使ったほうがいいだろうし、駄作防止ならアクアのが良いしね。一番売れない宝石なんだろうとおもう。これを使って、また殴り杖でも造ってもらおうかな。杖のDURなんてもともと多いんだし。

 さて、キャンドルでスキル上げしてるとなんだかお久しぶりのぐりゅうさんがONなのを見掛けました。ひまなんだそうで。でも、いま私はアケルファ....スキル上げモードなので...今度どっかいきましょう。と、今度は4日ぶりのミシマさんからメール。これからスキル上げならここで会うのかなーと思ったら、戦闘終了時にそこにおられました。がんばろーねぇ。
 ひたすらヒーリス打ちまくってると、だんだん頭がおかしくなってきます。何だかこう、このまま眠ってしまいそうな。それでもひたすら打つ打つ。と、バースト切れるまでの1hでヒーリス5000とほかちょぼちょぼの経験が入ったのかな。あと25000だから.....