台風なので早めに会社に行ったので早く帰れるかと思ったら、いまいちでした。今日も狩猟とスキル上げです。
 キャンドルのヒーリスがR7まえあと20,000を切ったのは良いですが、スキル上げの前に、現在の所持金ちょっと考えてみました。
 FPをフル回復するのに現在、熟練看護婦で1,020Gかかります。スキル上げでFPが尽きるまでヒーリス打つと、600~700の経験値が入ります。
大体1時間で8,000くらいスキル経験は入ってるので、病院まで13往復程度していることになるから、1日1hとして....13,000Gつかってることになります。お金なくなるわけだ。
 ローレルのたまごもなくなったので、明日にでも帰国してお金かせぐことにしましょ。びんぼーはいやだね。