サクラふぁーむ
農場主の日常

クロスゲートプレイ日記

 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 82 | 83 | 84 || Next»
 チンジャの露店をしつつ、R6アクアと種を並べて売ってました。チンジャの売れ行きは好調だけど、宝石と種は売れ残り。まあたしかに微妙なものだけど。

 今日の1サバ東には雪山の募集があリました。LVL80代の斧の人と、LVL40代の人達。
 トレハンしつつ上がっていったけど、どうも宝箱が少ないような。。。ライバルは1pt居て、途中再構成だったけど、黒、白箱入れて6個かな。出たほうか。
 中身は、鎧、ナイフ、銀カード、座布団、ラーカー。ごみばっか。
 ここでグレートバットのレベルがあがリました。せめて45くらいまで上げないとガーズで経験が減ってしまうのよね...もうちょっと雪山かな。


■03/06/14: 連続 炎 の日

 昼少し前くらいから、もちこむための帽子の材料を探したり、募集を見たりしながら1サバ広場でたたずんでると、炎2札の募集発見。ちょっと食料が心もとないので、すき焼き2セット買ってのっかりました。
 炎ばっかり行くと赤字なのよね。あそこはキューブ285なのだけど、ほとんど出ないから。
 わりと迷わず、ライバルもいないので宝箱が取り放題。ボスもヒール連発で余裕の勝ち。ご褒美は紫。やた。
 R8の鑑定士さんをさがしてさまよってると、また炎2札の募集発見。鑑定士さんいないのでもう1度乗っかりました。今度はエンカウントが異常に多かったのですが、レベル上がったから良いか。報酬は青。

 鑑定してもらうと、紫はR7アメでした。これでR7アメは2個かあ。
 今日は一日売りを。
 チンジャ6s:6600、マイティ1:600、R8アクア2000、R8スタベリ2000、R8トパ1000、M-Q+種3000。
 売れ残りをNPC処分。ドット布5:2000

 合計17200円か。

■03/06/11: 炎 洞窟へ

 1サバでボーっとしてたら炎2札募集があるので早速のっかりました。
 火の純クリもって1.5h。宝箱5個かな。炎洞窟はキューブがでないので赤字です。
 火の福袋と、報酬と、いらないと言われてもらって来た宝石。ほとんどR8でした。
 露店しようかと思ってるもの→R8トパが2、R8ベリルが2、R8アクア1、R6アクア1、ドット布4、種2種、マイティナイト1。

 最近おかね無くなってきたし、まじめに売ろう。
よりしろと寄り添って
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 ティナとキリで、コンテキⅢ、カウンターⅢ、ほうげきⅡ、護衛Ⅱ。
 散財してたいへん。結構FPも使うみたい。
 そういえば、ティナのセレーネ西洞窟は開くもので入れるみたい。ヨリシロを見たとこで逃げ帰りました
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 82 | 83 | 84 || Next»