サクラふぁーむ
農場主の日常

クロスゲートプレイ日記

 
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 82 | 83 | 84 || Next»
 珍しくみんなで冒険にいきました。これでうちのペットみんなLVL40になったのでスキルのつけかえ。
 吸血Ⅲをアルパネスで買って、残りはティナとキリで買う予定。
 昨日の紫宝石はR7アメジスト。あたりだ。


 R6下位靴(鉄20、白金5)にR3ゾグを入れました。
 R6上位ローブ(鹿皮20、コットン20、綿端5、白金5、アカマツ20)にR4ゾグをいれました。
 2個づつ作ってもらったけど、オーダーメイドみたいでたのしいね。
 炎洞窟でLVL50になったし、紫宝石も出たし。良いかんじ。
 ルミナス見学にいって、キャンドルがLVL49になりました。そろそろ新しい装備のことを考えたいとおもいます。R6の軽装は、ほとんど白金を使うのでみつけたら20くらい買っとこうかと思う。
 入れる宝石はゾグか赤星が良いかな。また砂漠の祠にでも行こう。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 82 | 83 | 84 || Next»