ちと忙しくなってまいりました。
 そういえばメンテがあったようですね。なんだか何も無かった感じで、平和な感じですが。

全部いっぱい
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 ログインしてギルドルームに向かうと、掲示板に「餌箱が空っぽだった」という書き込みが。
 空っぽだったのは、そろそろローブがなくなりそうで残りをツガ券で満たしておいたぴんきぃの餌箱。2日餌を上げなかったので木材券を食べたのだと思うのだけど、まさか15枚近く全部一気になくなるとは。
 私がログインしなかった1日の間に、ギルメンが木材券を1つにまとめてしまったという可能性はあるんだけど、それは無いだろうなあ。

 見つけたべるさんが木材券を入れてくれたようですが、確かに木材券になってしまうとR1なんだね。それが影響してるんだろうか?
 こうなると、木材はそのまま入れたほうが腹持ちがよさげな気がする。しかしその場合、1束でなく1本づつ入れてもいいような気もするけど。まあでも何か考えたいね。