はだかんぼ
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 盗賊クエで壊されまくった悪夢にうなされつつ。
 そういえばベツレヘムの迷宮では、2人で無いとワイバーンが装備品ブレイクをしてくるとか聞いたことがあるな。盗賊クエ以外だと、これとイールのオムホックくらいか?

 今はどうせ裸なので、薬と食料を持ってベツレヘムを体験してくるか。

さてはて
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 うちは2赤なので、1キャラでここに篭れるようならMMでキューブとトレハン成果を輸送すれば良いので、かなり良いんだよね。まだスキル経験値が入るレベルだし、誓いの証も欲しいから。

 そんな感じで少し篭ってみると...1回も装備品ブレイクが来ない。ボムも自爆しない。というか、いたって普通なのですけれども。もしかして、3キャラ以上のときだけかな?
 さすがにクリが無い状態でワイバーンの連携を食らうときつく、薬が間に合わず死亡。うーん、今度はクリだけつけて篭ってみるかな。