昨日バクシンに盗むスキルが入ったので、もう裸で居る必要はなくなったわけだ。装備の見直しやらなんやらが必要かね。

オパ入りリバ品
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 キャンドルがずっともっていたボムカードとオパール。もともとFP靴はリ・バース導入前に手に入れたものがあったのだけどそろそろ痛みが激しいので、リバ作成願いを出して作ってもらいました。FP+137。なかなかの一品だ。

R7,R9,R10
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 ついでに記念宝石とバースト時間を一気に消費してR10,R9,R7ローブの露店を。裏でページの更新作業やらをしていた関係で長時間の露店の中、どれもそこそこの売れ行きでいい感じ。でも、R10はあまり売れないところを見ると、みんな持っているのかね。

 その他、宝石なしリバ品ヴィクテムに記念宝石の装飾を頼まれたり。今日は結構稼げたかな。


 夜はカンナベラで盗み上げをしていたのだけど、これ、結構スキル上げ楽ね。ランクが上がっても使用FPは一定で、兵士の場合は消費10なので。5回に1回くらいの割合でクリカケが取れるので、すぐに100個とかたまりそうだ。これで材料の安定供給が狙えそうだ。
 あとはやっぱりシュテンスーツを手に入れたいところだ。