今日もふらふらと。昨日遅かったのでねむねむ。チトセオーのスキル上げのために、ローレルで鹿皮取ったり。
 しかしさ、R1装備量産てのは儲かるね。取ってきた材料がきちんとお金になるしね。ここで、チトセオーのバーストを何に使うか悩むとこね。伐採に使えば、R2装備作成用の木材までてが届くね。見習はR2までか.....狩猟ならローレルの補佐が.....こっちもR2までか。
 やっぱりあれか、レベル上げとローブ作成にバーストを使ってとっとと見習を取るのが良さそうね。アリュートで鹿皮取りだな。

 さてさて、昨日エミュくんから頼まれたじゃがいもを。でも今日はなぜかローレル側のPCの調子が悪く4回も落ち。午後でかけてるあいだ、スキャンディスクと無線LANカードのドライバアップデートをやってました。そしてログインして見ると....すぐに接続不良で落ち。
 あーあ。だいじょぶかな。