塩が無いので、昨日とって来たしょうが6セットと新しく取った海苔10セット持って、海賊島にこもってきました。ヤキソバ5s作って、塩とマイティと宝箱持ちかえり。今日の海賊島は宝箱がたくさん放置されてました。
 露店でヤキソバとチンジャ売れ残りの種をさばいたとこで、キャンドルで1サバを周ってると、ミシマさんからメールがありました。どっか行こうかとも思っても、どうも今日は人が入ってない。
 らいなすさん誘ってあと2人募集して炎に行こうかと思ったとこで、何人かオンラインになりました。珍しくマツアキさんがつかまりそうなので、雪山に行くことに。今日暑いからねえ。
 5サバの雪山は、宝箱1つもありませんでした。先客がみんな取ってしまったようで。わいわいやりながら、せまい雪山に文句を言いつつ、FPつかいきったところで解散いたしました。
 そういや今日はあんまりキューブもでなかったなあ。茸もでないし。