今日はちょっとおそめのログインになりました。キャンドルの修理が終わってるので、壊れた銀貨をもう一度取りに行こうかなともおもいましたが、夕方までリアルで40分以上ありそうなので、あきらめてアケルファに移住だけしとくことにします。
 やっぱり、船での移動は時間がもったいなくてしょうがない。ここ数回は見事に行ったばかりのことが多くって。

 さてさて、これからスキル上げをやるのは中途半端な時間になりそうなのでローレル中心で活動することにしました。鶏肉とって、ネギとって、親子丼。23時をまわったくらいでしょうゆがなくなったので、少し稼ぎでもしてみますか。
 場所はコーラルからほど近いレムール山新道。シンサクさんが山ごもりしてた場所だね。ローレルでソロははじめてだけどどんな感じだろ。

 入り口に向かうと、??、偽キャンドル?というゾンビが立ってる??あぁ、ピッピさんが唐辛子取ってたのね。もしかして召還されてしまったのだろうか。ご挨拶だけしてやまに分け入りました。
 ちょいパプリカにはきつい場所。もうちょびっと魔法の威力がないときっついね。敵の数が少なめなので、結構行けそうだけど。
 パプリカを1レベル上げたとこで、グリーンバナナ(バグリッパ)に変更。ふーむ、こっちのがいいかも。わたしのコンテキでダチョウ、バナナのコンテキで蜂をおとすのが良いね。
 LPが危険になったとこでログアウトでも、キューブがぽこぽこ出るのでお金もじわじわ増えてく。こりゃ良いバイトだ。少しこのペースでかせいでみよう。3周まわったとこで今日はあがり。