そこそこの時間にログイン。寝る時間まであんまり無いけど、日々ライド講習を進めておかないと後で結局やらなくなってしまいそうだしね。

 準備してるとエミュ君から牛おさそいのメールが来たり。でもちょこっと時間がね。
 風呂入ったり、餌箱のローブを少しだけ補充しつつキュステへ。そういえば、鯨船に乗っているときにグレートにわとりが出るらしいけど、もしかして、くるときに変な音がするのかな?これまで2回ほど音を聞いたのだけど、そのときは裏で何か作業してたりするから、なんとも。

はりやまー、はりやまー
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 ギルドルームにあったモンスタークリスタルを借りていってみると、いきなり教官が襲ってまいりました。そか、講習の最終日には教官と戦うと言う話だったね。これで第1段階終了か。明日以降はいよいよハナオドリ育成になるんだったかな?それでもあと10日位か。やっと折り返しかね。