帰ってまいりました。
 明日から仕事なわけですが、合宿の疲れもそれほど無い感じなので、少しだけログイン。せっかくバレンタインクエが追加されているのにやらないのもなんだしね。

見た目はかわいいねえ。
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 ギルモンの餌箱に補充していると、たまごさんからメールが。ハーベルに行きませんかと。
 ほほ、そういえば私、クリスマスにクリスマスカムリをミルクリスマスに変えてしまった関係で、MMモンスが減ってしまったのだよね。ハーベルなんてちゃっちゃといけるし、早速行ってみますか。
 たまご氏とライス氏とともに向かったのだけど、どちらもバクシンより強烈な感じ。というか、気孔弾がぽんぽん飛んでいくと、雑魚がいっぱい居ても超余裕な感じ。雑談しつつ、速攻でハーベルまで。うむ。

しっかりゲット
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 さてさて、帰ってきてから本番のバレンタインクエでも。去年のバレンタインでは、私は上履きを取らなかったのだけど、入れたのが義理チョコだったので、たいしたお返しをもらえなかったのだよね。今年はその点をふまえて、手作りチョコと本命チョコを入れてみました。
 さて、今年はどんなことが起こるかねえ。