仕事は難航。あーあ、やっちまったって感じの1日でちと苦しい感じ。重要なファイルがぶっ壊れたらしいのですが、もう私の知識じゃどうにも。
 と、そんな感じで夜も遅く。

今年も一緒だね。
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 日付は変わったので早速下駄箱へ。チトセオーとバクシンは上履きをゲットしておいたのですが、やっぱりメッセージは一緒。上履きに入っていたのは設計図?でした。しかしこの図、ノッカー図とかフェイク図だと逆にあたりなんじゃあないかなあ。まあ、ゾンビかモルボルてところだろうけどね。



ねんがんのレシピを手に入れたぞ
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 さてローレル、去年と同じだろうということで手作りチョコを入れて、上履きを取らないでおきました。すると、あたりのメッセージが。手紙は、同好の士へというもの。開けてみると、遺跡カスタード饅頭のレシピが。ふふ、まあ縁起物としてありがたく頂戴しておきましょう。

結構遊べたんだけどなあ
(C)2001,2002,2003
ponsbic/ZENER WORKS/DWANGO/SQUARE ENIX
All Rights Reserved.
 最後にキャンドル。こちらは本命チョコを入れて上履きを取らないでおいたのだけど...ふられてしまいました。お返しは「きっと幸せの指輪」。夢見がちな人の称号を得られるわけですが、これでも装備して夢の中に去っていくか。


 まあそんな感じで、今年のバレンタインも去年と同じパターンだったということ。まあ、違っていたら暴動が起きたかもなので、まあ可も無く不可もなく。