サクラふぁーむ
新着オンラインゲーム

ブラウザとインストール型のオンラインゲームを紹介

■ハッピーベジフル

■
新鮮お届け!
農園生活を楽しむ可愛いガーデニングゲーム
「ハッピーベジフル」では作物を育ててスープを作り、農園をデコレーションしていくゆったり遊べる要素がいっぱい!

自分だけの農園に野菜や果物を植えて育てよう。
野菜のランクが上がると、本物の野菜ソムリエから野菜の豆知識を教えてもらえるよ。
さらに遊びながら「本物の野菜」ももらえちゃうイベントも実施!
育てたお野菜を使ってスープを作り、お友達同士ふるまえば、農園を素敵に飾るデコレーションアイテムをゲットできちゃう!

スープを作るスープバーもレストランに拡張できて、さらにいろいろなお料理をお友達に披露できますよ。
和洋中、デザートにカクテル郷土料理までつくれちゃいます!
お料理に使う素材も、きのこや山菜、ふんだんな海の幸まで手に入れることができます。
これらの料理は作れば作るほどレベルがあがっていきます!
どんどん美味しくなっていき、その料理をマスターすると、新しいお料理を覚えることも!
さらに「ハッピーベジフル」にはデコレーションアイテムが沢山!
農園には定番の動物たちや農作業でよく見かけるアイテム、背景だって変更できます。

アイテムと合わせて並べると、四季折々の原風景や、クリスマスなどイベントにあった情景、中には童話の中の一コマを演出できちゃうアイテムなどたくさん用意されています。
定期的に行われるイベントではテーマに合わせたアイテムが、初心者でも簡単にもらえるのであっという間に可愛いアイテムであなたの農園をデコレート♪

そんな農園生活をサポートする「ようせい」もふんだんに用意されたきせかえアイテムで、いろいろな格好に大変身!
農作業に適したオーバーオールやガーデニング用ドレス、イベントでも簡単に着ぐるみがもらえちゃいます。

初心者からベテランまで、自分のペースで楽しめる、ハッピーベジフル。
息の合うお友達を見つけ、一緒にこの可愛いガーデニングゲーム「ハッピーベジフル」をぜひプレイしてみませんか?

必要スペック

OS
CPU指定なし
メモリ不明
ビデオGPU:
VRAM:不明
DirectX不明
HDD不明
その他IEなどのブラウザ


ダウンロード・登録

■
ハッピーベジフル
  • 基本プレイ無料
  • アイテム課金

公式サイト

関連ページ

  • 次の記事はありません。
  • ハッピーベジフル
前後の記事 - [稼働中]::タイトル一覧

↑ PAGE TOP