サクラふぁーむ
新着オンラインゲーム

ブラウザとインストール型のオンラインゲームを紹介

■ドラゴンクルセイド

■
『ドラゴンクルセイド』は、壮大なファンタジーを舞台に繰り広げられる育成と戦闘、そして戦略を中心としたシミュレーションRPGです。

プレイヤーは「ヒューマン」「エルフ」「アンデッド」の3種族の中から一つを選択し、選択した種族の英雄となって自分の城を持つことになります。

まずは、与えられた自分の城を巨大な都市に育てあげ、国力を上げることが目の前の目的となります。

(特長1)気軽に無料で楽しめる!
プレイ準備は、IDとパスワードを取得するだけ! ゲームのダウンロードやインストールは一切不要です。

(特長2)インターネット環境があればプレイ可能! Mac、iPhone、ネットブックでも楽しめる!
ゲームを楽しむには、インターネットができる環境さえあればプレイ可能です。
ブラウザ上で起動するゲームなので、「Mac」や「iPhone」、流行りのネットブックなどの低スペックのPCでもプレイ可能です。

(特長3)1日5分からでも楽しめる!
『ドラゴンクルセイド』は、オフライン状態のときもゲームが進行するシステムを採用しているため、プレイヤーの時間負担をかけません。隙間時間にキャラクターに指示を出したり、生産の設定などをしておいて、結果を後でじっくり確認するといった遊び方も可能です。

必要スペック

OS
CPU指定なし
メモリ不明
ビデオGPU:
VRAM:不明
DirectX不明
HDD不明
その他InternetExplorer等のブラウザ


ダウンロード・登録

■
サービス終了
  • 無料期間:基本料金無料
  • 料金制度:サービス課金

公式サイト

■
サービス終了

↑ PAGE TOP