サクラふぁーむ
新着オンラインゲーム

ブラウザとインストール型のオンラインゲームを紹介

■ヴェルストライズ

■
『ヴェルストライズ』とは?

ソロプレイからPVP、協力プレイまで楽しめるゲーム性、デッキとプレイ次第で上位にも勝てる?!
やめどきがわからなくなる興奮度MAXのファンタジーカードバトルです。


○5分でハマる!奥が深いカードゲーム
所有するカードを使用してユニットを召喚し、最終的に相手プレイヤーのライフを0にすれば勝ちという、シンプルなルールながら、ユニットの配置、召喚の
タイミングなど、様々なファクターにより戦況が変化します。戦闘をこなす毎にハマっていく中毒性があります。

○シングルプレイも長く楽しめる
カードゲームとしては珍しく、シングルプレイの機能が充実しています。
ストーリーモードはもちろんのこと、1人でも複数でも挑めるダンジョンや、
他のプレイヤーやAIと対戦することが出来るPvPなど、一人でも気軽に楽しめる造りとなっています。

○ユニットだけじゃない!英雄の転職やカード合成
カードが強くなっても英雄(プレイヤー)自身が弱いと、すぐに倒されてします。
英雄のレベルが上がるにつれて、転職や、カードの合成などが可能になります。
また、遠征港から探索に出ると、オフラインの間中、ゲーム内マネーや経験値が得られます。

今まで無かった!常識を打ち破る戦略性カードバトルRPG『ヴェルストライズ』
ご期待ください!

必要スペック

OS
CPU指定なし
メモリ不明
ビデオGPU:
VRAM:不明
DirectX不明
HDD不明
その他IEなどのブラウザ


ダウンロード・登録

■
サービス終了
  • 基本プレイ無料
  • アイテム課金

公式サイト

■
サービス終了

↑ PAGE TOP